*UAE Life🇦🇪*

中東滞在記

【ミラクルレッスン】宮本佳実


ずっと前に書店でなんとなく購入した本。


今日はお休みだから読んでみました。

f:id:fika104:20191001144520j:plain


著者の宮本さんは、ワークライフスタイリストで女性が生き生きとできるライフスタイルを提唱している人。


本の中で印象深かったのは"自分が綺麗に咲ける場所を探そう"という内容。

自分が一番心地よくいられて、高いポテンシャルがもてる場所。
ワクワクした気持ちがずっと続く場所。

置かれた場所で咲くよりも、自分が咲き誇れる場所に移動することで、本当に自分が行きたかった理想の場所にたどり着けるらしい。


一体私の理想の場所はどこにあるのかな。

まだまだ色んな所に行って模索するしかないのかな。


f:id:fika104:20191001150506j:plain