*UAE Life🇦🇪*

中東滞在記

SIMロック解除と電話番号保管サービス

今日の朝はヨーグルトとパンを食べました😄

f:id:fika104:20191027014608j:plain

f:id:fika104:20191027014636j:plain


すごく美味しかった😍

その後はdocomoに電話してSIMロック解除と電話番号保管サービスをしてもらいました。

色々準備に追われてたからすっかり忘れてて、でも今から日本に戻れないし本当に助かった💦

海外にいてもサポートしてくれて、しかも通話料も無料だから本当に良かった😊✨

午後はまたモールに行ってお買い物😄

f:id:fika104:20191027015733j:plain

f:id:fika104:20191027015801j:plain

f:id:fika104:20191027015827j:plain

f:id:fika104:20191027015854j:plain

f:id:fika104:20191027015913j:plain


フードコートでchicken shawarma sagを食べたけど、けっこうボリュームがあって美味しかった😆


モールでのお買い物は本当に楽しい✨


毎日お買い物に行くからDAISOの店員さんには顔をすっかり覚えられてしまったけど😄🎶

f:id:fika104:20191027020552j:plain